ご主張で頂いたメッセージのお返事


>清木馬みよ様
ご主張、ありがとうございます!お返事が遅れて申し訳ありません。
地味に活動しているので、発見してくださる方がいらっしゃると幸せになります。
押して頂くだけでも主張となりますが、そうして言葉で大好きと仰って下さると
とても大きな力になります。個人的にも同士としてとても幸せになりました…!
アイコンも貼ってくださりありがとうございます。
ご主張とメッセージ、ありがとうございました!

>こんにちは。ヒスリチが〜
ご主張、ありがとうございました!
ヒスリチ好きとして、大好きと仰る方がいらっしゃるというだけで
幸せになりますし、運営の大きな糧になります。お言葉ありがとうございます!
うわわ、バナーまでも貼ってくださってありがとうございます!
これから先、ヒスリチ好きさんが増えると本当にいいですね。
主催者としても心から願っています。
ご主張、応援メッセージ、ありがとうございました!

>ヒスリチ大好きなので〜
ご主張、ありがとうございます!
頂いたメッセージはありがたく運営の糧とさせていただきます。
応援のお言葉もありがとうございます!
これからヒスリチを好きになる方のためにも、長く続けていけたらと考えています。
本の発行をなさるとかで…!大変な労力を使う作業だと思いますが
一人のヒスリチ愛人間として、全力で応援致します!
ご主張メッセージ、ありがとうございました!

>初めまして。大好きなヒスリチの〜
ご主張だけでなく、メッセージも下さってありがとうございます。拝みました。
同盟の運営自体が初めてで手探り状態なのですが、こうしてメッセージを
いただける事が運営上大きな励みになります。
発売から既に半年以上が経過していますが、まだまだヒスリチ好きな方が
こうしていらっしゃる限り、主張の手助けになればと思います。あわよくば
仰るとおり布kyいやなんでもございません。
ご主張メッセージありがとうございました!ヒスリチ愛!










inserted by FC2 system